ふらっと。

sanaron2008-10-24

今日は仕事終わってから、根津の病院へ。
血液検査の為、血をぬく。
しばらく注射をしてなかったので、看護婦が血をとってる間
ジブンの腕を見ることができなかった。



少し一服。
いつも行くパン屋兼カフェは、な〜んかいつも感じ悪いんだよね。
でも、いつもなぜか行ってしまう。
安いしね。


今日は御茶ノ水で降りて、お買い物。
どうしてもキャンバスに絵を描きたいので、
どうしてもキャンバスがほしくて。
ついでに、細いサイン用の筆と、スケジュール帳を購入。
キャンバスが安かったので、よかった。
それから、地下鉄で帰る。


今日は遠回りしたせいか?疲れた。

たまには進路を変えてみるのもいいものだ。

御茶ノ水は仕事場があったので、通っていたので
なんだか懐かしかった。