新作。

sanaron2008-10-25

今日はなんだかむかむかしていたので(諸事情で)
絵に全てをぶつけてしまった。
そしたら、こんな新作が生まれた。
怒って描いた絵もいいかもね。笑


ここ最近思うに、わたしの絵は安すぎないか?
玉ねぎシリーズは逆に高かったと思うんだけど。
あ〜値段つけるのってムズイ。
(←知り合いに助けを求めた)


酒飲んじゃいけないのに、ビール缶一本くらいいいやと
飲んだら、すげー効く、すぐに眠くなっちゃった。
作品も多少そのノリで描けたけど。
月曜も休みだし。三連休で楽しくて仕方ないんだけど。
あ〜あ、もっと飲みたいよおお。

うーん
健康な人ってなんて楽しい生活をしてるんだろう?
いいなあ・・・・・・・・・・・・・・・。
酒がたくさん飲めるなんて、幸せだよ、ほんと。