またまた病院へ。

今日は普通に休み取ってたから、ゆっくりしようと思ったんだけど、
結局、洗濯したり、内科へ行ったりしてました。
内科は、「自律神経のお薬を中断してみましょうか?」と言われた。
そう、薬飲まなくていいんだ!
やった!
しかし、昨日風邪ひいたので、喉を見てもらうと・・・。
真っ赤ですね。と・・・。なんてこった!
せっかく風邪なんて治ったはずだったのに・・・。
毎週行ってるよ、病院。
薬屋さんにも、今度はまた風邪ですか〜
「薬飲まないっていう時期が早く来るといいですね。
せっかく美味しいものが食べられる季節なのに」
と哀れがられた。
(おいしいもの!)
薬屋を出てから、速攻で、八百屋へ。
ネット入りみかんをごぞっと購入。
帰宅してから、食したらうまい!
そう、これで風邪が治ったらいいなあ。



少々、三連休だと思って無理しちゃったかな?
絵を描くのって、意外と体力使うからなー