風邪。

昨日よりは風邪はましになりました。
喉は夕方になったら、またちょっと痛くなってきたが・・・。
お昼寝したときに、布団を二枚しかかけなかったせいか?
うーん。


ここんとこ、出かけたりしないので、
せめて旨い珈琲を飲みたいと
美濃焼きの珈琲カップネルドリップの珈琲を買ってきたので
それでお茶をすることに。
のんちゃんと美味しく飲んでいます。
これで、ケーキがあったら?最高です。
貧乏人は貧乏人らしく、節約です。
(外で珈琲を飲まないということで)


今は「鍋」のシーズン?(まだ早い?)なので、
うちでは「ごった煮」?白菜と煮物の材料を全部まとめて煮込むというやつ。
を作ったりしてます。
体があったまるし、美味しいし、でいい感じです。
もう寒くなってきたので
そろそろコートを着て歩こうかと思います。
セーターはまだ早いかしら・・・・。?
焼き芋食いたい・・・・。