オーラ。

今日は午前に仕事に行く予定だったんだけど、病院に行かなきゃいけなくて
休んだ。てか、土曜だから無理して出なくてもいいとは言われていたんだが。
そんでもって、表参道へ。
病院は空いていた。
風邪薬といつもの薬を貰って、帰宅。
せっかく早くに出てきたからって寄り道しようと思ってたんだけど、
クレヨンハウスに行って、すぐ帰ってきてしまった。
クレヨンハウスの荒井良治さんの絵を見て、
ああ、いいなあ。やっぱり。
ジブンも描きたいなあ。こういう絵。
そう思って、早く家に帰りたくなったのである。


家の買い物を済ませ、ご飯を食べて、
今はゆっくりくつろいでいる。

これから絵でも描こうかな〜
元気になったから出かけるか?


まあ、なんでもいいや。適当に過ごそう。