はあ〜疲れた。

今日は世間は祝日というのにも関わらず、お仕事でございました。
疲れた〜。
わたしは、仕事を自分で追い込んでいることに気付く。
ぱぱっとやって、仕事を終わらせようとするので、
はい、次、はい、次。みたいな。
こんなことやってたら長くは持たない。
この性格をちょっと変えてみたらどうだろうか。
もう少しぐうたらになったらどうだろうか。
(↑根が真面目なので、どうしてもできないかも)


祝日に仕事をすると、なんだか自分がとってもいいことをしているような
気になる。とっても偉いような気になる。
お前ら、遊んでる間に、こっちは仕事しとるんでい!みたいな。



関係ないけど、このダイアリーのトップの写真はわたしが撮ったものでは
ありません。予めご了承ください。笑



昨日は空が高かった。すごく、高いところに飛行機雲が・・。
秋だねえ。いいねえ。
今月は金が無いけど、もっと遊ぼうと思う。
引きこもって、風邪ひいて、薬ばかり飲む生活は辞めよう!
元気に外で、遊んで来よう。