シャッターチャンス。

sanaron2008-11-04

帰りに何度もシャッターチャンスがあって、撮ろうと撮ったんだけど
三枚くらい撮って、あと二つはボツ。
今日の写真はこんなところです。


帰宅してからビール飲んでます。旨いっす。
今日も忙しくて、帰ってからの至福の時間です。
ふふ。

明日は休みだし〜♪
まあ、家事に追われるだけなんだけど・・・(なんて悲しい休日さ)

最近、のぶちゃんは、「お茶」をたてることはないだろうと思ってたら
今朝の忙しい時間にも関わらず、お茶をたててた。笑
ほんとうにはまってるんだね。
わたしは美味しい珈琲を追及してるよ。
バイト帰りにある旨い珈琲屋にいつ寄ろうかよるまいか・・
(→この間、パートのおばさんと寄ったけど)
珈琲家で入れて飲むかとか。
味の違いがわかる人になりたい。
そして将来は喫茶店をやりたいのさ。


そうさ、自分が入れた珈琲で人が喜ぶ顔を見れたら
幸せだろうなあ。と。


酒は旨い!
(少し気分がハイになってきた)
わ〜い。
お腹減ったなあ。