病院ずくし。

sanaron2008-11-07

ふああ、疲れた。
早引きしたけど、帰宅したのが17時半だった。
二つもハシゴしたら、そりゃあ、疲れるわ。
婦人科と内科。
今は一杯やっとりまっせ。


新しい職場の話が、担当の人がお休みで
先に進みません。
縁があるのでしょうか?ないのでしょうか?
とりあえず、写真やら履歴書やらは用意したけど。
今の会社の人達はあったかくていい人ばかりだけど、
給料があれだけ稼いで、6万前後というのは悲しすぎる。
なにも買えやしない。
病院にかかるお金も馬鹿にならないし、
美容院へ行くお金もないから自分で切るし。


あああ、銭形金太郎だっけ?なんだっけ?
来てもいいくらいうちは貧乏真っ只中さ。笑


救いは絵さ。
今日スケッチブック購入。
明日は絵描きデー。
いいのが描けるといいなあ。