あれ?

昨日何してたんだっけ・・・?
そうだ、小一時間くらい絵を描いてたんだった。
後は、ドラマの再放送を見てたんだっけ?
あっという間だな。休みってのは。

今日は新しいバイトの面接にこぎつけた。
月曜の夕方、バイトが終わってから向かうことに。
明日はどきどき、ばくばくしながら
お仕事するんだろうなあ。
あ〜嫌だなあ。
明日は朝から、色々とすることがあるんだよなあ。
帰りはぐったりしてるはず。
面接受ける気力があるだろうか・・・?
まあ、疲れてしまったら、
まあ、ダイエットちゅうことで、痩せるかもしれない。



受かるといいなあ。
ここんち、受からなかったら、しばらくあの数字と
戦いがずっと延々と続くことになる。
考えただけでも、嫌だ。
早いとこ逃亡しなきゃ。


気合のために今日はお昼ねでもしとこかな?