逃亡中止。

腹を決めた。
やっぱり今のバイトはゆるくて天国みたいだ。
しばらく、続けてみようかと。
そう、今日面接に行ったんだけど
学校だけあって、なんだかせわしなくて
雰囲気がばたばたしてる感じがあって、
かなりうざく感じた。
想像とは違う・・・・。
人も多い。
そして、面接では、体力をすごく使うので
男子がほとんどだと。
腰痛で休まれるのも困るとか。
それと、病気の人も前に居たけど、
採用した後に言われて、困ったとか。
わたしは言ったけどね。
そう、どうなるの?どうしたらいいの?と言われたので
「顔が青くなる程度です」と嘘ついちゃった。
なので、帰りの電車で
もやもや感がでてきて、
「やっぱり辞退します」と電話した。
なんだか、ほぼ採用だったかんじで、
すごい寂しそうな声で言われた。


そう、友達には悪いけど
仕方ないでしょう。
今の仕事は一年もやってきたんだから。
(12回ね)