帰り。

sanaron2008-11-12

チャリンコはいいものだ。
季節を肌で感じることができるから。
しかし、ほんと冷えるよなあ。



今日は、のんちゃんとお休み。
だけど、寒くて、外に出たくないので
一緒に映画でも家で観ようかと思っている。
うちのパソでDVDばかり見てるから、
テレビにつなぐDVDがほしい。
小遣い貯めて買おうかなあ。
録画もできるだろうし・・・・。


最近のドラマでは
「ブラッディ・マンディ」というのが、超怖いという印象がある。
落ち着いて見れない。でも、毎週見てしまう。
これは面白いということなのか?
怖いものみたさで毎週見てるんだけど。
セレブと貧乏太郎」も、毎週見てる。
これは上戸が出てる作品は大体面白いので、見てるってだけさ。
上地はあんまかっこいいとは思わないんだけど。
でも、このドラマの中ではかっこよく見えるのはなぜ?
あ、そうそう「流星の絆」も見てる。
詐欺ばっかりやってる兄弟の話。
これで、一週間の流れ。


土曜は病院ですたい。
この間、面接に行って、思ったんだ。
もっと、人の居るところに行って、人に慣れたほうがいい。と。
怖がって、閉じこもってばかりいると
いざという時に、対応できなくなってるんだ。
今の会社はほんと、みんな良い人で
毎日、そんな人達が居る中で、ぬくぬくと働いている。
でも、やっぱりそれでも病気が発生してしまうのは
仕事がキツイからかなあ。
数字の仕事だからかなあ。
わからない。
わたしがすっごい「我がまま」だからなのかもしれないし。
よく昔から、親に、「我がまま」と言われ続けて何十年。
話がそれた。
人に慣れるってことがあるのだろうか?


ほんとにあるのだろうか?