頭がもうろうとしている。

昨晩のぶちゃんが二時まで起きてて、それで目が覚めた。
それから寝付くのが大変で大変で、
睡眠薬を飲んだりなんだり・・・。
結局朝になって、頭がボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとして
すぐに睡魔が襲ってきた。
今日は大事な数字の入力なのに。
しか〜し!この睡魔のお陰で?
いつものつら〜い、数字の入力が
あっと言う間に終わった。
が、月曜に持ち越しとなった。
もともと月曜にやるものをやっていたのでね。
(←なにを言い訳してるのだろうか?)



眠い・・・・・・・・・・。
しかし、今寝ると、夜中に目覚めてしまう。
そして、明日は休みだ!し!
そうそう、今日は肉じゃがを作ろうと思ったんだっけ。
テレビで、肉じゃがを作れるからって料理が旨い人とは限らないとか。
わたしは今度から、さばの味噌煮とでも言っておこうか?笑
実際面接で、さばの味噌煮の話で盛り上がったけど。



さあ、この睡魔が襲ってくる前に(既にやばい)
ご飯作ろう。