砂糖。

今日は仕事が暇で早く帰された。
給料よこせ!一時間分。
ついでに早くあがれたので、病院へ。(内科)
混み混み状態で、診察せずに、薬だけもらってくることに。
薬を貰うころには空いてたので
どうせなら、診察すりゃあよかったかなあ。と後悔する。
でもって、最近トイレが近い。
会社に行くと午前中だけでも3,4回は行く。
これは確かに内科の先生に聞いたほうがよかったな。
うーん・・・・・。
家に居るとそれはないんだけどね。
ストレスかな。
と自己判断。
まー出るより出たほうがいいんだろうけど。たぶん。
(↑ちょっと表現が汚いわね。すいません)

会社では飴を四六時中食べてる。
そして必ず、ウーロン茶を飲む。
親に聞いたら、糖尿病になってるのでは?なんてまた
心配になるようなことを言ってくる。
だから親なんて嫌いだ。
いっつもマイナスのことしか言わないんだから。

大丈夫だよな。
ただ寒いだけだよな。
そうしよう。
二週間経って、薬が切れるころに
また内科に行って、そんとき考えよう。
それまで、この状態が続いたらね。


しっかし、面倒な体だなあ。
神経が細すぎるっちゅうか、なんて言うか。
ストレスに弱すぎるんだな。
あ〜