充実してたな。

昨日は吉祥寺へ行った。
友達とひさびさの呑み会。
今回はわたしが紹介したカップルがうまく行ってて
お祝い会ということで。
一人遅れて来るというので、井の頭公園で、待ちながら
アートフリマ?みたいなのを見てた。
そこで、チベット語で「オン」と言う字のペンダントを買った。
チョーカーっていうんだっけ。。なんだっけ。
御守物に弱いんだ、わたくし。
友達は蓮の絵のを買った。
500円は安すぎる!
ユザワヤでは絵具とマスキングテープを購入。
しばらく行ってなかったので、更新料500円取られた。
これで1000円は無くなった。泣
今月、来月と、友達に会う機会が増えてるので
出費も多いなあ。
(って、↑の出費は自分のものだったんだけど・・・・)
飲み代はわたしはジュースしか飲めないので
ジュースを貰って飲んでた。
今度はおかずでも作って行こうかな?


呑み会は盛り上がった。
作品の「うんこ」の話。爆笑
「子供」と言ってほしかった。
男ってのは討論好きなのだろうか?
うちの旦那といつも討論になるし。



とりあえず、カップル成功してよかった!
お似合いって感じで、すごく、いいことした!って感じ。
こっちまで嬉しくなるなあ。
いや〜いい。よかった。


今日は何しようかなあ。