のんちゃんが。

sanaron2008-12-17

今日はお休み。やったあ。
でも、雨だから洗濯物干せない・・・。
昨夜、のんちゃんは「ハートチップル」を食べたようで
家中がその臭いで充満している・・・・。
あ〜くせえんだよ!まったく!(怒)
わたしはこの「ハートチップル」が大嫌いである。
食べてみたけど、味もいまいち。
臭いし、やわらかいし、まずいし。
それなのに、のんちゃんはこれが大好きな様で。。。。
人の好みなんて、わからないわ。
ほんとうに。


いい画が撮れたので、載せてみた。
これ、一眼レフで撮ってたら、よかったのに!
また、今度チャレンジしてみる?




わたしの今日のBGMはルーキーズのキセキである。
朝からずっと、頭の中で回っている。
CD持ってないから、歌詞はいまいち適当なんだけど。
ブックオフで売ってるかな?