描いた。

sanaron2008-12-14

とりあえず、筆を持って、紙と向き合ってみた。
そうそう。こういう感じ。
何枚か描いたけど、これだけ異質のものが出来た。
喜びってこんな感じ。
昼寝もいいけど、絵描きもいいもんだ。
そして、明日は嫌な仕事がわたしを待っている。
もう、なるようになれ!だ。


戦う、戦う。



今は歴史物の漫画を読んでいる。
古田左介というのが主役。織田信長の家来?
家臣?ちょっとその辺がよくわからんが。
のぶちゃんおススメの本。
意外と絵が面白いので(特に人物の顔の表現が面白い)
少々はまり気味です。
モーニングだかに載ってるらしい。
へうげもの」という本です。