帰宅。

sanaron2009-01-02

31日に帰省して、今日無事に帰宅しやした。
みなさん?あけましておめでとうございます。
いや〜お雑煮うまかった。
晦日から、食い物三昧で、食べて、寝て
また食べて寝て、の繰り返しだったので
きっと二キロは確実に増えてる。
体重計にあがるのが怖くて、躊躇してしまいました。
二年前に帰ったときよりは二キロ痩せてましたが。
たったの二キロ。
これは、やばい。
でも鏡で見る限り、顔も痩せて小さくみえるし
お腹も出ていないので、OKではないか?と思うが、
太ももの異様に太いことといったら!
これはチャリでついた肉なのでは?
うーん。これは、頑固な肉だな。


地元は、少々寒いくらいで、いつもよりはあったかい
正月になりました。
少々老け込んだ、両親の顔を見て、
ちょっとうるっときてしまった。
でも、元気そうでよかった。
なんせ二年ぶりなもんで・・・。
お金があったら、新幹線で帰れるんだけど。
今回は兄貴の車で、仲良く三人で帰省。
まーまー楽しかったわいな。


年賀状がどっさり来てた。
今年描いてない・・・・ので、早急にかかないと!(来た人だけね)
うーん。
線画は苦手だよ。
プリンタもインクが無いし。
まーまー期待しないで待っといてくださいな。


写真をイッパツ。