豚が豚マンをほおばるとき。

帰りに中村屋の前にある、豚マン保温機の中の豚マンを見て、
速攻食べたくなったんだけど、止めた。
そして、リハに向かう。
病院は人がほとんど居なかった。
まだ正月だからかな?
今日は仕事が忙しかったので、リハも気持ちよかった。
ほとんど、治ったかな?
ごりごりとされても、痛くなかった。
今週はもう行かなくてOK!
週末は根津へ。
一つづつ、病院へ行くのを辞めて行かないと。


ここんとこ、アートの活動、なんにもしてない。
わたしが今までやってきたことって一体なんだろう?
一生懸命、絵と向き合ってきた、
名前まで変えて、知名度まで下げて(もともとどのくらいあったかわからんが)
絵を描いて、なにかにつながると思ってやってきた、ここ数年っていったい・・・?
というくらい、何にもしてない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは、やばいに等しい。
まあ、今はなにをやるにも、作品と、お金を貯めなければ
なにも始まらない。
お金は貯められないので、
今は、作品を貯めることに専念するしかなさそう。



牛の顔って難しいね。。。