寝込んでました。

ここ一週間は、インフルエンザかなんなのかしらない熱にうなされ
寝込んでおりました。
旦那がインフルエンザにかかってから、
看病してたら、自分までうつってしまい
熱が38度まで上がって、下がっての繰り返しでしたわ。泣
結局もう一度病院へ行って、検査をしたら、
インフルエンザではなかったというわけ。
あらかじめ旦那と同じインフルの薬を飲んでいたから
幸いかからなかったのかもしれないけど。(←と先生も言ってた)


仕事は超忙しいので、できたら今日行けば
なんとかゆるく仕事をこなすことができたんだけど
今日はゆっくり休む(もともとの休みなので)ことにした。



でも寝すぎで、体が痛くて寝てるのがしんどいです。笑
起きてるほうがラク。寝るの大好きなわたしにとって
これは不思議な現象(現象ってわけでもないが)


明日は元気に仕事に行けますように!
よ〜し、明日は残業だ!!!!!!