マッハで。

今朝はチャリンコの空気が抜けてなかったが
(チャリ屋に3日くらい置いて空気が抜けてたら、パンクですといわれたので)
北風がぴーぷーと寒かったので
急遽電車で行った。
こっちのほうがあったかくて、いいわな。
冬だし。
風邪の病み上がりだし。


で、今日は山のような仕事を一気にこなした。
自分でも、すげ〜と思ってしまった。笑
明日はそこそこゆっくり仕事しても大丈夫だろう。


会社のパソちゃんが、うい〜んとすごい音をたてて
うなる。他のパソと連動する入力作業なので
きっと仕方がないのであろう。
パソちゃんも頑張ってるのね。と、今日は励みになった。
一人で戦ってるかと思うとツライのね。
でも、戦友がいる感じで、ちょっとうるさいけど、まーよかったかな?
明日もがんばってね、パソちゃん。


晩御飯はここ一週間は確実に食べてない肉の炒めもん。
後はなに作ろうかな?
栄養とらないと!