ついに。

この日記もついに誰も見なくなったようだ。
カウンタなんてつけなきゃよかったな。
自由きままに書きたかったし。てか書いてるけど。


将来が不安だなあ。
今病気と闘っているので、収入が少ない。
まあ、できるところでやってこうと思って、今の会社を見つけたんだけどね。
どんどん増える支出。
そして、貯金ができないつらさ。
そして、子供も居ない、将来。
どうなって行くんだろう。この先・・・・・・。
わたしには絵しかないのに
お金を作れない状態にあるのに「絵」なんて描いてる余裕がないのだ。
親なんて、頼りにならないし。
あ〜〜〜〜
なにか商売を始めるか、
普通に就職を探すか、
どうにかしないと、まじやばいっす。



今日は体調が思わしくなかったんだけど
表参道へ行った。
ふらふらしながら歩いて疲れた!
街は今日はあったかかったせいか
ダウン着てる人が少なかった。
それにダウンの中に、たくさんセーターを着こんでいたわたしは
汗をかきながら、マスクの中で顔を汗ばみさせながら
帰宅。



とにかくなんとかしないと。
脱出どうやってしようかな〜
旦那に相談してもなあ、
あんま、真剣に聞いてくれないから
居ても居なくても一緒のようなもんだし。
あ〜困った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!