うらら。

ここ2、3日、数字しか見てません。
データ転送ばかりやってます。
夕方あたりから、数字がぼやけてきます。
なんだろう。これ。
というくらい自分が何故ここに居るのかとか
わけわかんなくなって発狂したいとかなんか
そんな日々になってます。
ああ。
でも比較的好きな仕事なので、苦ではないのですが。



今日はどんなファイルにしようか、
構想中です。プリンタのインクを買ってこにゃ。(←まだ言ってる)
のんちゃんに頼もうかなー(給料入ったら)



インパクトのあるファイルとは?
過去のファイルの絵も取り入れて、と。


今日は新人とメールをした。
広告代理店に居た彼女に、絵のファイルを見せることに。
どうなることやら。