いよいよ。

やっと重い腰を上げようとしています。
作品もたくさんたまってきたので、
そろそろ売り込みへ行こうかと決心しました。
たくさん、コピーしなければなりません。
ファイル作りも一生懸命しなければなりませぬ。
でも、このまま年だけとって行くのはイヤなので
とりあえず、実行あるのみ!
ということで、動きまする。
うちのプリンタちゃんのインクを買ってこなければなりませぬ。
うーんと、
まあ、実行するのは来月以降てことで。
今月は遠出するし、
ちょっと忙しいのでね。

あ〜待ち遠しい!
人に絵を見せるのは大好きなのでね。
(ここんとこ個展やってないし)
名刺ももっと格好いいのつくらにゃ。


あ〜楽しみぃ。
どうなることやら。笑