保留。

ある人の忠告で、抽象画はちょっと使われない。
という指摘があり、売り込みを保留にした。汗
その人はプロでやってて、抽象もほとんどメインで描いてて
個展やってるんだけど、実際仕事で描くのはイラストを描いてるので
一番の理解者というところでしょうか。
わたしはイラストと言えば、蝶々やら猫やらそんなもんしか描けないし、
人と言えば、すぐ宇宙人になってしまうし、
イラストあんまり得意じゃないし
売り込みに行って、カットなんてもらっても嬉しくもなんともないし、
返って、苦痛でしかないので、
やっぱり、売り込みまではどうしようかな〜ってところです。




もっともっと色んな絵を書き込まないと。
そう思いました。


画力が足りない・・・。



旦那になんか表題でも出してもらって毎週制作しようかなあ・・・・。




いつも抽象しか描いてないんだよなあ。

まあ、そのお陰で、抽象もぐんぐん伸びてるんだけど。
それはそれでいいんだけど。
けど。
けどね。




自分の中に眠ってる、まだ出せる実力みたいなものが
発揮できる、そんな実力出してみたい。



人真似から入ってもいい。
とにかく、もっと自分のイラストを好きになろう。
(人は雑誌など見れば、描けます)
とにかく、雑に描くのはやめよう。
何日もかけても丁寧に描いてみよう。




課題。課題。
丁寧、かつダイナミックに!