焼き物。

今日は会社を午前までで予定していたので
マックでぱっぱとお昼を済ませ、いざ、伊勢丹へ。
ぴぴっときたのが何点もあって、かなり迷いました。
そして、しろっぽい焼き物(マグカップ)を発見。
ごろっとしたいかにも手作り感があって、それだけ異質を放っていた。
ので、それにした。
値段も手ごろだったし。
他にはガラスでできた黄色い、底が四角いビアマグやら
焼酎飲むグラスやら(陶器)
なんだか本当にいっぱいあって、迷った迷った。



お父さん、喜んでくれるかなあ・・・・。




それだけを考えて一生懸命選びましたわ。
いや〜疲れた。




帰宅して、ビールを一杯飲む。
デパートって疲れるわあ。



後はまた土曜の表参道に行かねばならぬ。
人が多いってイヤだね。なんで疲れるんだか。



どうせなら明日の仕事終わってから行こうかなー
どうせ、明日は雨だし。


そうしよう、そうしよう。


いや明日決める。




予定決めるの面倒くさい。