最後に。

今日は出勤日最後の日となった。
朝から晴れやかな気持ちで、仕事に向かった。
今日で数字の仕事ともおさらばできる!と。
お昼ごはんは親子丼をごちそうになった!
そして、帰りは花束やらプレゼントやら貰った。
みんなに帰りに挨拶したときに、
とっても泣きそうになった!!!!!!!!!!!!!
ああ、みんなともこれで最後だ!!!!!!!!!!!!!!
と・・・・。
良い職場だった。ほんとうに。
お昼ごはんのときに、あと10年後くらいになったら
また戻ってくるかもしれない。と言った。笑
その頃みんな居るかわからないと。言われた。
戻りたい職場って、大抵戻れない理由があったりなんだり。
一度数字から離れたら、
たぶんもう数字はいいや、と戻らないと思うけどね。笑


新しい職場のことを考えて、ちょっとウキウキしたりなんだり。

平日の三連休が楽しみである。

帰りはおばさんとお茶した。
美味しい珈琲屋で珈琲を飲んだ。
今日はわたしのおごり。
この間のお返し。
色んなお話をした。
わたしの病気の話やら、なにやら。
一時間くらいかな?
お客がほとんど私達しか居なくなった頃、会計を済まそうと思ったら
店員さんが、挽く前の珈琲豆で日本庭園を造ってた!爆笑
ここんちって、バイト楽そう。
男の子だったけど。

あ〜今日はお疲れ様でした。
ぐっすり眠ります。

おやすみなさい〜