初日。

今日はバイトの初日でした。
心配していたパンのスライスが、なくなりました。
スライサー(機械)がありました。はい。
それを専門にやるバイトの人も居ました。はい。
なにが一番苦しかったかというと・・・・。
三階から一階までの階段(これが、一段一段高い階段)
を何時間も上り下りしなければならないということ。
売り場に出るから、お客さんに話しかけられることもあるということ。
パンの種類が多々あって、バーコート打つのに
種類を覚えなければならない。
バーコードの機械も今日マスターしました!
とにかく腰が痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



帰りに近所のスーパーに寄って帰ったんだけど、
電車も座れないし、(ラッシュで)
休憩も無かったので、
もう体力が全然なくて、
帰りの徒歩の最中にしゃがみこんで、
のんちゃんに電話して迎えに来てもらいました。
あ〜疲れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(そうのんちゃんはきょう休み)



夜御飯ものんちゃんが作ってくれたので
超助かりました。
夜の晩酌もやりました。
薬を飲んでから・・・・・・・・・・・・・・・。

べろべろまで慣れなくて、
でも、今日眠ったら仕事忘れそうで
眠れません。
ので、今日記書いてます!



どうやら、ここんちすげーきつい!?ので
みんな辞めていく様です。
社員さんや、社長は大変なのに。
それでもやってるのに。
みんな辞めて行くのは、かわいそうです。
わたしも早く仕事覚えなきゃ!


あ〜うだうだうだ。