風邪ひいた。

昨夜微熱が出て、とっとと寝たんだけど
今日になって、喉が痛い。
以前医者に貰った、痛み止めと、市販の風邪薬を飲んだ。
これで、ゆっくりしてれば明日治ってるかと。



ただ、明日は面接なのだ!
いや〜どうなることやら。
大好きなカーテン屋さんなんだけどね。
見積りね、見積り。
これはやったことがないとはっきり言わねば・・・。
あと、割引したときの値段とか。
はっきり言って、頭使います。今回の仕事は。
ぼけ防止にいいかもね。




しかしだ。経験は10年前にもなってしまうのだ。
その10年もの間なにしてたかっていうと、絵を描いていたのだ。
なので、あのときの結果が今出せるかわからないのである。
うむ。



なんて、色々考えているより、風邪を治さないと。





今日はのんちゃんとチャリでお買い物の予定だったんだけど、
明日に備えて、ゆっくりしなくちゃ。
明日はそして、お買い物をして帰ってくる予定。
バスはほとんど家の前で止まるんだけどね。
もっと先にスーパーがあるので、そっちまで行かないと。
あ〜決まったらどうするべ、
面倒やなあ。休日に買い込むか。




人生って経験がやっぱり宝だね。
なによりも・・・。




絵は趣味として、しばらく続けよう。