給料日アンド3倍デー。

きょおは、給料日(前の会社の)アンド3倍デーの日である。
めちゃ混むらしいから覚悟しとかんと・・・。
と言っても、落ち着いて、きちんと応対しないと。
この間は袋にも詰めないまま、ポイントカードだけ
ちゃっちゃと済ませて客を待たせて不機嫌にさせてしまったので・・・。
しかも、お金しまい忘れが多い・・・。
いくら、超早くに会計を終わらせられるからと言って、
新人なんだから、ぱっぱとやらなくてもいいだろう?
客が怒ったら、そんときは
「申し訳ありません」と頭を下げればいいだけの話。
まー混みこみだから、ポイント数もすぐ覚えられるといいんだけど・・。



とやっぱり真面目のわたし。はい。





昨日は写真を現像してきた。
やばい。2003年と腕は変わらなかった。デジカメでも!
空気感がたまらなく出ていた。
夜の風景がまたいいねえ。
デジカメプリントは安い!15枚で555円だった。
あとファイルを文具屋で購入。430円なり。
2009年アルバムとして、購入した。
今は五月だから、この薄さは足りなかったのかも。
うむ。

でも、写真のプリントは、
一ヶ月に一度か一週間に一度か決めてるので。
今の金欠じゃあ、一週間に一度は無理っぽいかな?
思い出とともに記録していく。
そう、このバイトを始めてから
アートに対して、向き合えるようになった。
だから、辞めるのはしばらく止めよう。
少し頑張ってみよう。

お金なんて、入らないより入ったほうがマシだし。



今は不況で、周りの友達も仕事決まらないみたいだし・・・・・。



わたしもガンバラにゃ。



昨日は茶トラに会った。
のっそりんこと歩いていた。
きゃわいい。
猫猫猫。