くだらない。

sanaron2009-05-14

昨日はくだらないことでもめてしまった。
本当に平和ぼけしてるわ。まじで。



昨日夕方ってか夜ってか、近所を徘徊してました。
デジカメ片手に。
一眼レフは電池がなくて、買うと勿体無いので。
なかなかいいのが撮れました。
こうやって、徘徊するのはもう何年ぶりだろうか?
環状七号線の少し赤いライトが、すごいきれいで、
昔の徘徊時代を思い出すっちゅうか。
車のライトやらいろんな色がきれいに写真に納まった。
いいねえ、写真は。(←現像してみないとわからないけど)



そう、今日はお休みを取りました。用事があるといって。
3倍デーが怖い。。。。。
明日も3倍デーだからね。
あ〜あ、うまく行くといいんだが。
スタンプごときで仕事辞めるもんか!!!!
ガンバラにゃ。