頭きた!

sanaron2009-05-13

最近平和ぼけしてるのか、ほとんどすっぴんで出かけた。
近所の99ショップにのんちゃんとお買い物へ。
かごは別々に。
わたしは食材が安かったので、買った。
そしたら、箸つけてくれなかった。
それなのに、のんちゃんには箸つけますか?と聞いた。
のんちゃんにそのことを言うと
俺は独身に見られるから。お前は主婦に見えるから。
と言ったのを聞いてむしょうに腹が立った。





お前はそんなに独身に見えたかったのか!!?!?!?





あーむかつく。


でもわたしも気をつけなきゃ。

わたしももっとお客に気を配ろう。
忙しくても丁寧に対応しよう。




反面教師か?





絵が昨日はめちゃくちゃいいのが描けた!




そう、昨日は表参道にて刺激され、
新宿の世界堂で、キャンバスを購入し、どばばば〜!と描いた。




うほほい。


明日も休みだ!絵を描くぞ!