曜日感覚が・・・・。

sanaron2009-05-10

昨日は出勤してから、どうも体がだるい。熱を持ってるみたい。
疲れのせいだとは思ったんだけど。
滋養供給の薬を貰って飲んだ。
眠いのかだるいのか、昼間洗濯たまってたのしたのが疲れたのか?
事務所で少し休んでいてもよいと言われたので
ちょっとだけ机に突っ伏してたら
店長にあんまり具合悪いようだったら帰っていいと言われ、
帰ってきました。人数が薄くて、
すっげえ申し訳なかったのですが。
帰ってきました。




で、今日も昼になっても体が起き上がれない。
ずっととにかく眠っていた。
しんどいのかなー今の仕事・・・・。
自分の体のメッセージをちゃんと聞いてあげないと。
そうだよなあ。よく考えたら結構いい年じゃん。笑
店長以外はほとんど二十代じゃん。
遅番・・・・。


やっぱり昼間の仕事探したほうがいいのかしら。
それとも、晩御飯の栄養が足りないのかしら。
ここんとこレトルトだし・・・・。汗
きっと、これだと思うんだが。
作る気力が無いんだよね。




ああ。



明日は二倍デー

ちゃんと算数計算できるかしら。



ああ。



お客さんでごった返すのか。
お店は願ったりかなったりなんだろうけど。





ああ。




また眠くなってきた。




休日がもったいないけど、また寝るか。



元気が一番だし。