苦手なひと。

やっとバイト五日目。
おとといは社員の女がとっても苦手だと思った。
最初は色々言われるのは仕方ないか。と我慢したけど。
接客だから明るく!とかうざい・・・・。
お前が居るから小さくなっちゃってるんじゃないか。
と言いたいのを、我慢、我慢。



バイト五日目にして、帰りの片付けを色々と教えられ増えていく。
面倒くさい。
お客さんもいい人も居れば、いやな人も居る。
当たり前なんだけどね。
露骨の人は頭にくるね。
わたしも態度に表してしまうので、ちょっとやばい。
店長に見つかったらクビ。
このままクビになったほうが楽。なんていつも思ったりなんだり。
あ〜働くのいやだなあ。





うだうだうだうだ。








いつもバイト前はアイスを食べて、晩御飯食べて出かける。
そして、帰ってきてから、バランス菓子とお茶を飲む。
ビール飲みたいけど飲めない。。。。。。。。。。。。。。




まじで、いやだわ〜あの女。






明日は休みだ。
今日も頑張って行きますか。


がんばれ、がんばれ!