あ〜

ゴールデンが終わってしまった。泣
今日からまた仕事の毎日かあ・・・・。
嫌だな〜また、ぴこぴこレジかあ。
ふう。ゴールデンぼけしてるわ。
ナポリの窯のピザは旨かった。
ひさびさに食べるとなんて旨いんだろう!って思う。




人は他人にはなれない。
わたしは、こんな人になりたいなーって思う人々にたくさん会って来た。
でも、わたしみたいになりたいなんて思う人なんているんだろうか?
わたしは常にいろんな人に憧れて、
そして自分に足りないものがあると
すごい自虐してしまう。
それで、うじうじっとしてしまう。
あ〜これがだめなんだよなあ。





今日なんか写真撮りたいのに雨だし・・・・。
あああ、ついてないなあ。





のんちゃんが時代劇マニアで、わたしは今日朝から
信長の時代劇をユーチューブで見せられた。
なんで、朝っぱらから見なきゃいかんのら。




あああ。




おとといは絵と真剣に向き合って絵を描いた。
これは!と思う作品に仕上がった。
でも、今メールがおかしいので、携帯メールから取り込めないんだけど。
デジカメで撮ってデータ写せばいいんだろうけどそこまでやるのは面倒。
見たい人はメールください。送ります。笑(←大体送ったけど)





今日もひと頑張りしてきますか。