暇な日。

昨日はすっかり暇でした。閑古鳥鳴いてそう。
ラッキーと思った。

新人で目つきの悪い子が居て、
よくこれで受かったよな〜と思ってしまった。
(もしかして、この人が経験者?)
なんだかわからんが、この人は午前にいつも入っているので
うらやましい?限り?である。



色々と教わって成長していく自分が居る。
仕事って覚えると増えるんだね。



昨日、レジお願いしますのアナウンスが鳴っても、その目つきの悪い新人が
行かないで品だししてたので、
行って下さいと、なぜかわたしが注意する羽目に。
(あの〜同じ新人なんですけど〜)


変な感じでした。



遅番のレジはすぐ覚えてしまうって感じです。
慣れるには早くていいのかも?
いや〜、疲れるねえ。3倍デーの日は・・・・。


どんな仕事もやっぱり疲れるんだよなー
疲れない仕事ってあるんだろうか?
再来週は、最悪のシフトになってしまっていて、
3倍デー3倍デーが続くのだ。
なので、休息とって、ちゃんと戦闘態勢に入らねばならぬ。



あ〜酒が飲みたいよ〜!




この仕事を続けていく限り、
禁酒はつづくのである。



あ〜



病気なんてなるもんじゃないや。