朝っぱらから。

今朝早起き(5時半)してぼけっとカフェオレ飲んでた。
雨戸を開けたら、のんちゃんも起きてしまった。
で、なにをするわけでもなく朝食をとっていた。
で、通帳を解約しに行かねばと思い、
新中野までチャリンコで行った。
以前の会社に勤務していたときと同じくらいの時間帯だったので
なんだか懐かしかった。
うろうろ銀行ばかり回って、用事を済ませ、
コンビニに寄って、「ハーゲンダッツ」を買った。
もう10年は食べてなかった「ハーゲンダッツ」。
どんだけ貧乏してたんだか。
いや、買うのが勿体無くて避けてただけかも?
自宅に帰って、それをほおばった。
でもまだ10時。



昨日は死ぬほど混みました。
二倍デー。
頭の中で計算しながらレジを済ませていく。
早くやらなきゃやらなきゃと思えば思うほど焦っていく。
なぜか右目が開かなくなった。
痙攣して、ほんと、開かない。
めまいもしてきた。
やばい・・・・・・。
バックヤードで少し休めと言われ、休むが、
15分以内に休まないとと自分で決めて、
すぐ仕事に戻った。
(やっぱり普通の人とは違うのかなあ・・・・)
戻ると、見たことがある人が並んでいた。
あれ?
気づくまで見てるけど、気づかない。
そう、ねこひたの店長さん。
知り合いが来るのは嬉しいもんである。
あんまりおしゃべりできなかったのが少々残念でしたが。
(わたくし新人なもんで)




あーたすけて!
来週死んじゃうよお・・・・。
ふええ。