アイスの日。

暑いっす・・・・。
アイスでも食べないとやってられまへん。
というわけで、チョコモナカジャンボを食す。
おとといはハーゲンダッツ
毎日のようにアイス食べてます。
仕事に行く前はほとんど食べてます。
もう気分は夏です。Tシャツ着てるし。



未だに気になることがあります。
職場の男の子が、「俺は一般人だと思ってないから」と
入ってまもない私に言ったことです。
なぜ、わたしに???わたしが変な人だから?(←よく言われるから)
類は友を呼ぶ??
わたしはこんな話を聞きに仕事をしてるわけじゃねえよ!と
怒ってた記憶が。
よく周りの子で、一般人とそうでない人(←アーティスト)の区別をする子が居て、
頭の中がおかしくなった時期があります。
わたしの見た目は普通だから、普通だとかなんとか。
わたしは自分はアーティストなんだよと格好つけるのが大嫌いで。
まーまーこの話をすると、また頭がこんがらがるので、止めましょう。



とにかく、一般人とは違うというなら違くてもいいです、勝手にしてください。



そう思うことにします。




それよりポイントです。ポイント計算です。
毎日思ってます。
あ〜無駄に時間使ってるなあ。


絵はこの間またはがきサイズに描きました。
珍しく、BGMをかけないで制作。
穏やかで、なかなかいいのが描けました。
最近描いた、大きな絵も、BGMなしで描いた。
これは、BGMなしのほうがいいのかしら。
ラジカセが壊れただけなんだけど。



絵をたくさん描きだめして、個展をやろうと思います。
描きたまったら、バイトのシフトを増やして、お金を貯めます。
そうしよう。

ポイントはそのうち慣れるでしょう。たぶんね。




これからまたバイトに行きます。



ガンバラにゃ。