お腹すき過ぎ。

昨日は行きにいつもどおり、カレーを食して、
出かけたんだけど、何故か、帰ってきてからお腹すき過ぎ。
サラダを食べ、お菓子を食べるが、全然お腹がぐーぐー鳴る。
のんちゃんが、うどんを食べよう!ということで
うどんを茹でて食べた。
お腹がいっぱいになったところで、すやすや寝れるかな?
と思ったんだけどあっという間に2時で、
睡眠薬を飲んで寝た。



最近朝ごはん抜きで11時に起きてる。
今日は9時に起きたので、薬をご飯なしで飲む。
ここんとこそんな状態が続いている。
朝ご飯抜き。
ちょっと痩せてきました。顔が。
でも、夜中にうどんはいかがかと。
今度からなにを食べようかなー



明日はひろなかさんの個展に。
楽しみだな〜