めっさ疲れる。

ここんとこ本当に昼くらいまで眠ってしまって、
ご飯食べるのを忘れる。
食欲があんまりないのね。
で、おやつとか食べて栄養取らないと・・・・。



今日はお休みで、掃除してました。
ユニットバス。えらい綺麗になりました。
部屋の中は、誰か来るときに押入れにおしこむ程度で済む。笑




絵を描くと真剣に向き合うのに、
すっげー体力使う。なので、今はバイトに集中してるので、
今度のお休み(なぜか4連休がある)ときに
がっつり制作しようと思う。
すげえ、描きたいというパワーを貯めておかないと。



今日はいかがわしいことを考えながら料理してたら
包丁で人差し指を切ってしまいました。とほほ。
妄想もほどほどに・・・・。
左手でよかった。
明日レジ袋めくれるかしら?



手塚治虫の本を読んでました。
いやあ、この人の本は面白い。
難しいところはすっとばして、読んでました。
医者が犬になるっていう話。
男って旅に出ると、女ができるのか?
と思ってしまった。
(そこかい。)
最近、男という生き物のことを考えてしまう。
旦那が帰ってくると、亭主関白のように振舞われるので、
とっても疲れる。
なんか、あ〜男ってこんな生き物なんだ。
と思ってしまう。
その点、女はふわっとして、疲れない。
家の母親は男みたいだから(トークもうざい)
なんか、疲れたけど。
人によるのだろうか?
偏見かもしれないけど、男って自由な気がする。
自由奔放って感じ。
素っ裸で家の中うろうろされるし。
酔っ払って、騒ぐし。
草なぎ剛ほどまで行かないけど)
いいなあ。男って。