かつかつ。

ここんとこ、かつかつの生活をしております。
とにかく金が無い・・・・。
交際費をけずって、と思ったけど、今日友達に会ってきます。
(矛盾してるが)
昨日はバイトで陰口ばかり言われて
かなりむかつきました。
暇だと、おしゃべりも弾むのでしょうか。
昨晩も眠れず、結局3時、4時まで眠れなく
睡眠薬を飲みましたわ。とほほ。
人間同士のいざこざって嫌いだわ。



そうそう、薬事法が変わったというお知らせの紙を
まだ今月、いやこれからずっと?配らなければならなくて
いちいちレジでトークしなければならないのが
超面倒くさい。あああ。



今までの頑張ってこれたのは
人間関係がいいから続けれたというのが、わかった。
それが崩壊したら、辞めるしかないね。
そうさのう、「沙奈恵さん」のせいで「早苗さん」が辞める。
そうなりますなあ。
同じ名前なのにね。
わたしのほうが古臭い名前・・・・。
ああ。嫌だわ。
昔のバイト先で、大学生の男の子に、古臭い名前と言われて
超、むかついた!時があった。
それ以来、私は親に文句を言うようになった。
どうしてこんな名前にしたんだ。と。
親なんて、なんにも考えてなかったの。
寺に駆け込んで付けてもらったとか!
なんじゃそりゃ!



そして、「早苗さん」が流行った時代がある。
わたしの年代は流行りました。はい。


なので、そのバイトの「沙奈恵さん」には
お母さんかなんかに聞いて、この年代だとかバレテルのでしょう。
だから「くそばばあ」と言ってたんでしょう。
あ〜あ。



どうせ、くそばばあの年齢ですよ。
どうせ36歳ですよ。
あ〜むかつく!


今日はお茶して、ストレス発散してきます。
(昔の広告作ってたときのリーダーと仲間です)