疲れた・・・・・

昨日は三時に待ち合わせしたんだけど、
ユザワヤでお買い物をしつつ、待ってた。
絵の具を買い、メモ帳を買い、終了。
で、以前の仲間とレッツお茶会。
サイゼリアでドリンクバーで何杯も飲む。
いや〜流石に三時間も居ると疲れますなあ。笑
みんなお仕事してない人で、集まった。
就活情報を知りたくて。
そしたら、あんまり仕事がないと言ってた。
それだけ、体力消耗するのに大変だ。
わたしがレジいやいや言ってるほうがまだマシみたい。
でも、六年居たから、退職金?雇用保険?が半年も貰えるとか!
すげえ・・・・。
わたしはそこまで長く勤めたことがないので、羨ましかったなあ。
ずっと仕事の話してた。ほとんど。
なので、疲れたのかしら。
今日は起きたら2時でした。ご飯も食べず。
まーでも楽しい笑える話も盛り込んであった(笑)ので、
楽しかったよ。
ただその仲間と居た会社がクビきりが始まってるとのこと。
お友達のIくんがどうなるか、ちょっと心配ですな。



そしてP社にメールで画像を送ったんだけど、未だ返事なし。
どうしたことか。そんなに悪い人には見えなかったんだけど。
チャリで来るのが面倒なのかな?(チャリで直線距離だと言ってたので)
わたしも、チャリで行くとなったら、少々構えてしまうが。笑
電車でも来れるから、遠慮することないのになあ。
まあ、どうしても見たくなったら、そん時はまた来るでしょう。
まだ会って二週間くらいしか経ってないし。
Hさんには一度一時間くらいお茶でもしたほうがいいと言われた。
でも、お茶で何を話せばいいんでしょうか。
実物の絵がたくさんあったほうが、話易いと思うのですが。
うむ。
まーいーやね。
Hさんの展示も今週が最後ですなあ。
もう一度行きたかったけど、
週末は仕事があるざんす。
今度から、火金土日仕事でござんす。

まあ、火曜日休みの週と日曜休みの週があるのでね、
ぱつっぱつっに働くわけではないのですが。




もうちょっと、頑張ってみますか。
薬の説明を覚えなくてもよくなったんだから。
簡単になったんだから。
そうそう。



のんちゃんが冷たい。
嫌いだ、のんちゃんなんて!