報告マニア。

いつも、日記は報告形式で書いておりまする。
読む人がつまらなかろうが、なんだろうが、「日記」なので
ご了承ください。笑


朝の珈琲はうまい!
なんでやろか。
起きてからすぐ飲むわけ。
あ〜これで、豆から挽いたらもっと旨いんだろうなー
趣味をやるために、せっせとシフト増やして働くか?
写真はとりあえず、夜のルック商店街をまだ撮ってないので
まだ、ファイルは未完成。
(写真のみのファイルね。ほんと趣味って感じの)
絵の写真も入ってるので、これは分けないと。
絵だけの作品ファイルも作りたいなー
もっと描かないと。



お金、お金、お金。
働け、働け、働け〜!


友達から聞いたら、編集は忙しいから少し待ってみたらとのことでした。
そうだね、待ってみよう。



今日もバイトです。
はい。頑張りますだ。