ゲリ。

ゲリがトマラナイ。どうしよう。
今日はバイトの日なのに!
休んだら、その分給料が入らないから行かないと!
でも行こうとするほど、お腹痛くなる。
そう、この間の陰口だ。
ストレス性のゲリだ。
うーん、困った!!!

そして、朝っぱらから電話してきた奴がいて、
(取らなかったけど)
それで起きてしまって、そのまま体調不良。
あああ、誰なんだ!!?!?!



携帯じゃなくて、家でんわと言うと、大体決まってる。
親に電話したら、さなえんとこなんて電話しないわ。と
父ちゃんに言われて、少々むかつく。
で、心当たりの友人にクレームのメールを入れる。
こっちも違ったらしい。
じゃあ、だれ!?!?!?!?!


あーこのハラピリどうしよう。
お尻が痛くて仕方ない。




誰か助けて〜