結局。

昨日は結局バイト先に電話をしたら、
今日はもう一人、おばあちゃんが具合が悪いとかで休みなので
わたしが行かないと、三人になってしまうので、
なんとかゲリ止めなら、正露丸より効くのがあるので来れないかと言われ、
調子悪い中準備をしていたら、家電話に電話がかかってきて
今日、代わりの人が見つかったから、
休んでいいよ。と社員の人に言われ、休むことになってしまった。泣
ま、ありがたい話でしたが。



店長には、「体弱いっすね!」と言われ、
もしまたしょっちゅう休むなら、ほかの人探すけど、みたいなことを言われた。
(半ばクビじゃん)
(あの〜好きでゲリしてるわけじゃないんですが・・・。)
そうそう。
自分の中では、「辞める」という文字はひとつも無かったので
逆にびっくりした。
ああ、そっか。わたしって、体がついて行かないのか。
だから、か。
でも、これは慣れたらいつも治ってるからなあ。
自律神経失調症

うーん。




のんちゃんも最近バイトが嫌なことばかりあるみたいで。
それで、わたしが気を使って、疲れてしまったのかなんなのか。

それとも、この間のぷー大会で負のオーラを貰ってきてしまったのかなんなのか。





仕事って続けるの難しいなあ。
絵だったらいくらでも描くんだけど。




絵で仕事出来たらなあ。
なんで、今頃気づくんだろう。





あ〜あ。
頑張るか。


頑張るしかないっか。