ここんとこまめだなあ。

順調に日記つけてますだ。
まめにね。

昨日は、バイト、平日なのに、混んだなあ。
しかも、ずっとレジレジレジ。
初めの一時間以外はレジでした。泣
みんなは発注やってて、いつもより遅い時間に勤務が終了。
くたびれました。


そして、今日はお休み。
いろいろと用事を済ませてきたら
制作でもしようかな〜
絵の具に触ってない時間が多いと
むずむずしてきてしまうので。
むずむずっと。



昨晩は帰宅途中ににゃんこに会った。
わたしを見てもちっとも逃げなかった。
かなり近くまで行ったら
さて、歩くか。みたいに、わたしの横を歩いていた。
かわいいなあ。
仕事で疲れたのを癒してくれてるようでしたわ。



昨晩は夜中に蕎麦を食べました。
これは医者の薦めです。
レトルトばっかり(仕事の日だけだけど)なので
繊維を取ったほうがいいとのことで。
いつも夜中はうどんを食べていたのですが
蕎麦のほうが繊維が入ってるという話で。
よし、100円ショップで買いだめするかな〜