続いてますだ。

お仕事順調に続いておりまする。
昨日は3倍デーの後で、ゲリしてちょっと、ぐったりしてました。
ぐったり負のオーラを出しながら、ねこひたに行ったら、
なぜか辞めるとか辞めないとかの話をされ
(わたし、辞めるつもりないんですけど)
三ヶ月は居たほうがいいよ。と言われた。
(あの〜一年は居る予定ですが)
とにかく、負のオーラが原因でしたね、きっと。
こういう時は、ドトールかなんかで
ぼけっと一人でお茶してから出勤したほうがよさそうだ。
まーお金もかかることなんで、
リポD飲まない日は、ドトールのアイスコーヒーだね。
二百円で、気分を転換できるなら、それに越したことはないので。
(お金節約しなきゃいけないけど、今はどうやって続けるかが問題なので)




世間は梅雨入り。
雨ばかり降るのは、バイト先の片付けが(外に置いてる商品)
大変なので、ちょっと、嫌ですなあ。
お客もめっきり減るのでしょうか?
まーその間に、やりたいこと、教えてもらうこと
いっぱいあるからね。



今日行ったら、明日から4連休だ!やった!
絵を描くぞおおおおおおおおお!!!!!!
おりゃ〜!