毎週土曜日のなぞ。

毎週土曜日になぜかゲリをする。
このなぞが明らかになった。
そう、金曜の3倍デーが忙しかったということ。
その興奮で眠れなくなって、しまうということ。

昨夜も寝たのは3時。
眠るまで、興奮してた。
昨日職場でテンション上げて話してた(新しい社員の人と)
ので、たぶん、こうなったんだと・・・。
で、朝ゆっくりしてたら
今度はのんちゃんの御母さんから電話が来て。
じゃがいも送るとかなんとか・・。
眠いよ〜、だから休みに着くようにメールしといたじゃん!
と思いながら、またうとうとと寝ました。



今月は金土日仕事なので、日曜のオダジョーがどうなるか
見れません。うちにはビデオすらありませんので・・・・。
見てそうな人居ないかな〜うーん


オダギリジョー」は大ファンである。
ただかっこいいだけじゃなく、演技力も抜群なので。
経歴もかっこいいし、言うことなし。
どんどん海外でも活躍してほしい。てかしてるだろうけど。

(みーはーというのでしょうか、こういうの)

旦那は「ベッキー」が好きなんだそうだ。
かわいいし、面白いしと言ってた。
(どこが〜。ベッキーなんかキモいじゃん。目が・・・・。)

うちの夫婦はカタカナの芸能人がどうやら好きらしい。




変なの。


今日も心臓がばくばくしとる。
少しごろっとしておきますか。(毎度ながら)



頑張ります〜お仕事。