うえっ。

今日はひさびさの3倍デーである。
うへえ。嫌だなあ。めっちゃ混むんだろうなー汗
でも、今日一日頑張れば、あとは土日はそう大したことないだろうに。(と願って)


ここんとこ朝食を取らずに、薬を飲んでいたので
胃が悪くなると、言われたので
無理にでも小さいパンを食べるようにしています。
今日も起きられなかったんだけど、無理してパンを食べた。


朝起きて、朝食を取るってのが、一番健康的なんだろうけど。
うちは雨戸を閉めているので、朝なのかなんなのか起きられない。
旦那はわたしが雨戸を開けて起きるので、それで目を覚ますみたいなんだが。
休みの日は極力早く起きて、絵を描こうと思う。
(今度から)
前はいらいらっとしてて、朝五時に起きて描いたんだけど。
昔は朝4時に起きて、外に写真を撮りに行ったんだけど。
そういえば、昔撮った写真のネガがたくさんあるなあ。
これを整理したいなあ。
どうするかなー
何かきっかけが無いと、写真整理しないな。
絵を描くのは、前の日に早く寝れば、早く起きれるけど。
オールで描くのはないな。
六年前はオールで描いてたけど。
オールで描くもんだから、
二時間置きくらいにトイレ行って、洗面所で手を洗ってたら
顔を鏡で見たら、どんどんやつれていくのね。笑
やつれるのが面白くて、ずっと描いてたってのもあったなあ。
一人暮らしの時だったから、なんでも自由だったのね。
今はできないけど・・・・・。



たまには晩御飯、マックで食べて行こうかな〜
肉食わないと、体力つかないし。
太るかな?