絵を描いた。

sanaron2009-06-17

昨日は絵を描いた。三枚。少ねー
どうも、テンションが下がってしまって。(ゴミのせいで)
今は生活はバイトが一番だと感じているんだ。
だからだろうね。
再来週も四連休があるので、そこで一気に描く!!!!!!!!!!!!
うむ、シフト変更してからなんだか調子いいぞ!
行く前に二時間暇な時間があるんだけど
そこで絵を描くべきか、って、
義務にすると良い絵が描けない気がするんだ。
わたしの場合。
なので、昨日もまったく浮かばず。
感情が安定しても、いいものが書けず。
難しいのだ。
コントロールするのが。



でも満足いくものが描けたときの喜びったら!
すぐさまデジカメで撮影して、写真にする。
で、色んな人に見せる。
これはとても楽しい作業だ。
お金もかからない、とっても楽しい趣味である。
なので、もっとこれからやって行きたいのだ。


そして、今日絵を描いた。
やっぱり三枚。でもいい奴描けたから、満足である。
また写真現像しよ〜っと!