気合が入らない。

今日は昨日職場で送別会があったんだけど
お休みだったので、行かなかった。
しかも、色紙に書くのも忘れてしまった。
やばい、最近ボケボケだ。
なんだろう。なんだろう。
まー過ぎたことはいいや。
今日、ミスしないようにすりゃいいやね。




ここんとこ雨だったから客入りが悪かったけど、
今日は晴れてるから、きっと客が多いだろう。
リポD飲んで気合入れてから行くか!



だらだらと休みが続くと仕事ってしたくなくなっちゃうよね。
いかん、いかん。





あの病気がひどかった頃を思い出して、
あの頃より、いいだろう?と頑張ってみるようにしよう。




お金のかからない遊びってなんだろうか。
やっぱり家でお茶でしょう。
それか、ベローチェで珈琲でしょう。




そうそう・・・・。
今日は仕事かあ。
ほんとぱっとしねーやなあ。